私の名前はJohn3825ですが、 みんなから「john3825」と呼ばれています。 私のホームページは、 です。
東京都 港区
に住んでおり、ブロガー として 自営業をしています。

プロフィール


john3825 blog


リンク


DMCA Badge


無料レポート





スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

facebookのマークズッカーバーグCEOはCIAのエージェントだった!!

facebookのマークズッカーバーグCEOはCIAのエージェントだった」!!





facebookのCEOマークズッカーバーグはCIAの局員だった。

彼はCIAにおいてfacebook担当の局員であり、facebookを利用して、ユーザー情報を提供し、インターネットにおけるユーザーのデータをアメリカ連邦政府の情報部や機関で利用し、利用者の安全や社会の安全を守るために利用することを提案しています。

facebookでは、現在アメリカに置いておよそ半分のインターネットユーザーがfaceboookを利用しています。(facebook US:150,000,000ユーザー)。


他にも、最近ではfacebookで臓器提供者の情報を提供するサービスを展開すると提案しています。

参照;

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - facebookのマークズッカーバーグCEOはCIAのエージェントだった!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://john3825.blog.fc2.com/tb.php/17-15bff2db

まとめtyaiました【facebookのマークズッカーバーグCEOはCIAのエージェントだった!! 】

facebookのマークズッカーバーグCEOはCIAのエージェントだった」!!facebookのCEOマークズッカーバーグはCIAの局員だった。彼はCIAにおいてfacebook担当の局員であり、facebookを利用して、ユーザ
2012-05-06 03:37 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


